採用情報
充実した研修制度。人材育成が企業成長のキーワードと考えます。
当社の研修制度は、docomoが行う研修に加えて、独自の研修制度も確立しています。
■新入社員研修
社会人として第一歩を踏み出す為の基礎研修です。社会人としての基礎研修、ビジネスマナー、携帯業界・接客の基礎知識などを学びます。入社の不安を拭い去れるように、研修担当がサポートしてくれます。

■全社店長研修
店長として店舗を成長させるためのマネジメントスキルを習得させる為に、外部講師を招いてリスクマネジメントやスタッフなどの部下を動かす指導・教育のポイント、目標管理のポイントなど、ディスカッション形式による研修を実施しています。

■階層別研修
新入社員研修、フォロー研修、新任管理職研修など、会社における組織上の役割に応じた研修を実施しています。
■顧客情報管理研修
個人情報保護・情報セキュリティの重要性など、お客様から信頼、安心して頂ける企業づくりを目的として、全従業員が対象となる研修を実施しています。
■店舗スタッフへの現場指導
初動作から一日の行動すべてをチェックして、その内容と気づいた点をフィードバックしています。また、docomoでの研修に加えて、独自の少人数制研修を実施することで、社員一人一人の成長スピードが早いことが、当社の強みとなっています。
■トレーナー制度
2016年度より「トレーナー制度」を導入して、全店舗にトレーナーを配置しています。トレーナーは、店舗スタッフ一人一人に最適な成長プランを立案して、応対力向上、キャリア資格の取得推進、新人スタッフの早期育成に向けて取り組んでいます。